日: 2016年2月22日

★海釣り★

高知ガイド2016年02月22日

クリスプロジェクトの社長は海が大好き! 休みの日はほとんど海の上で過ごしています。社長の船は「月天丸」 ぜひお伴して、海釣りの迫力を満喫してみてくだい。 そして、大自然の中、将来について語り合うのも素…

海の中でピースサインの社長

★土佐和紙工芸村・くらうど★

高知ガイド2016年02月22日

クリスプロジェクト本社 がある いの町は、土佐和紙の里 として有名です! やさしい風合いと丈夫さで、世界各国のアーティストからも作品作りの材料として好んで使われています。 「土佐和紙工芸村・くらうど」…


よさこい祭り♪♪

高知ガイド2016年02月22日

高知の夏といえば「よさこい祭り」。毎年150ほどのチームが、郷土民謡「よさこい節」をアレンジした曲で、華やかな衣装を身にまとい乱舞します。 踊り子として参加しているクリスプロジェクトの社員もいます。


★川くだり★

高知ガイド2016年02月22日

仁淀川は、カヌーやカヤックなど川くだりの名所としても全国的に知られています(^o^)/ 地元の方が運営する入門教室があったり、本格的なサークルもあったり、初心者からエキスパートまで楽しめる環境です。 …

川下りの写真

勉強会/研修会/etc2016年02月22日

クリスプロジェクトのホームページを一新しました。 薬局の雰囲気、職場の雰囲気が伝わるように意識して作成いたしました。 写真もすべて「リアル」なクリスプロジェクトのスタッフです。 お問い合わせもわかりや…