研修/インターン/ニュース/リポート

病院通薬局あぞの店の調剤薬局事務員、パンフレットに紹介

病院通薬局あぞの店の調剤薬局事務員、パンフレットに紹介

私達 「病院通薬局」「ダイリン薬局」には、龍馬看護ふくし専門学校さまの卒業生も、たくさん活躍してくれております。医療事務学科の中でも、調剤薬局事務を専門に勉強し、調剤事務管理士 等の医療事務関連資格を数多く取得して、より即戦力に近い形で入社してくれております。

 

この度、龍馬看護ふくし専門学校さまのパンフレットに、活躍中の卒業生として、高知市にある病院通薬局あぞの店の調剤薬局事務員が紹介されました。

 

「やりがいを感じるのは、患者さんが笑顔を見せてくれた時」とのこと。

高知市内には数多く調剤薬局が存在しますので、少しでも多くの患者様に「かかりつけ薬局」として選ばれるよう努力していきたいと思います。

 

龍馬看護ふくし専門学校

http://www.ryoma.ac.jp/cmw/medical.htm

病院通薬局あぞの店の調剤薬局事務員、パンフレットに紹介